« 9月議会 一般質問終える | メイン | 伊藤忠記念財団から、かわだ文庫の現地調査にお見えになりました »

2014年9月20日 (土)

福島の子ども達と「絵本でつながろう」事業スタート

相馬市の子どもたちに、あなたの思いの詰まった絵本・本を1冊プレゼントしませんか?

 2012年5月と12月に、さばえっこ図書ボランティアネットワークは、皆様のご協力を得て地震、津波、放射能の被害を受けた福島の子どもたちに絵本・本を贈りました。

この度、福島県相馬市に民間コミュニティセンターが11月末完成予定で子どもたちにクリスマスプレゼントとして再び絵本・本を贈って欲しいと依頼を受けました。

☆ あなたの思い出の1冊を寄贈してください。

☆ 対象は、小学生全般の絵本、本

☆ 受付:鯖江市文化の館・図書館1F中央カウンター、図書館カウンターにある「手作りしおり」に、子どもたちへのメッセージを書いて下さい。

☆ 締切り:10月末 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/304673/32814783

福島の子ども達と「絵本でつながろう」事業スタートを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart