« 鯖江市民生ごみネットワーク設立20周年記念式典 | メイン | 鯖江市子ども会育成者連絡協議会 子ども祭りの準備 »

2014年8月15日 (金)

第8回河和田地区街ぐるみドッチビー大会 開かれる

Kc4d0372_2

Kc4d0374_2

第8回街ぐるみドッチビー大会が8月10日、台風の動きが気になりましたが、中山体育館で開催されました。子どもから大人まで、また河和田アートキャンプチームも参加して盛り上がりました。

試合前の準備体操には、スポーツインストラクターの白崎さんが指導に来てくださり、足腰、腕など心地よい筋肉のほぐしができました(写真上)。

試合の中に、コート内に大人はいな~い、子どものみが内野で、という作戦で対戦するなどユニークな戦い方もあり、夏休みの素晴らしい思い出つくりのドッチビー大会になったようです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/304673/32571325

第8回河和田地区街ぐるみドッチビー大会 開かれるを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart