« 誰カガ言ッテイタ「自分ノ手ノトドク百人カ千人ノ人ノ手伝イヲ考エヨウトノコト。倒レテ終ワルノデハナク、終ワッタ時モ次ノ仕事ヲ進メル力ガ残ッテイル様ニ」 | メイン | 鯖江市議会全員協議会、開かれる »

2012年2月13日 (月)

活動のニュースが出来ました

16.docをダウンロード

精華大学の人文学部のまちづくりのゼミ生が、ヒアリングに来てくださいました。女性市会議員の行動や環境、子どもなどからみたまちづくりを討論しました。

自分は、平和・安心安全な、子どもたちが心豊かに生きることが出来る社会環境づくりに、力点を置いてこれまで生きてきている。

これからの若い学生にメッセージをとのこと、大きな夢を持って、努力をしてほしい。常に感謝の気持ちを忘れずにがんばってほしい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/304673/27918875

活動のニュースが出来ましたを参照しているブログ:

コメント

あの3月11日が近づいて来ましたね。いろんな気づきをいただきました。本当に大切にしたい暮らしを。

木村さん
 どうぞ、ご無理をされませんように。
すごい情熱を持ってのご活動、感心させられますが、少しゆとりを持ってされる方が、みんなが安心されるのでは?
夫様はもちろんのこと、おじさまのご忠告、これからもずーと活動していただきたいからのことと思います。体は正直ですもの。きっとはやめに気づいていただくためのsosだと思います。
 もうすぐ春ですもの。3/11も1ヶ月後。

 

コメントを投稿

Powered by Six Apart