« 2009年8月 | メイン | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月 5日 (土)

まちづくりの夢を語る会、市長と語る

まちづくりの夢を語る会、市長と語る
まちづくりの夢を語る会、市長と語る

9月2日(火)つつじホールで、牧野市長をお招きして、「まちづくりの夢をかたる会」が、日ごろ思っていることなどまちづくりについて話し合いをしました。手作りのおはぎをお茶請けに、和やかな時間がもてました。はやり目などで、急に園停止になったときなどの病後児預かりのことや、まちなかで高齢者がゆったりコミュニケーションできるところとしての喫茶店など身近な意見が出て、「また呼んでおくれ」と、市長は引き上げられました。

Powered by Six Apart