« 歴代女性ネットワーク会長に市長から感謝状 | メイン | 福井県児童福祉推進大会開催・講演「子育て支援と幼少年教育の原点」 »

2008年4月26日 (土)

煌めく女性の会に参加

煌めく女性の会に参加
5月18日(日)男女共同参画ネットワークが立ち上がるのを期に鯖江女性ネットワークが,17年間にわたる活動を次につなげていくために、一堂に集まり会食をしました。歴代の会長3人のご挨拶もあり、これまでのネットワークの力をこれからも発揮していくために、煌めく女性の会を立ち上げました。男性と女性がともに支えあい、助け合って、次の世代の子供たちがより豊かな社会を送れるような、「男女共同参画ネットワーク」の推進が図られるよう、期待したいし、努力したい。西山の豊かな緑が、ふつふつとそのためのエネルギーを生み出しているような4月25日(金)のお昼でした。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart