« 鯖江市議会全委員協議会開かれる | メイン | インフルエンザA型に »

2014年2月24日 (月)

かわだ保育所に、かわだ文庫から読み聞かせに

Caxa92zvかわだ文庫のメンバーが3人でお伺いしてクラスごとに読みかせをさせていただいています。今年最後の読み聞かせに、私もお邪魔させていただいたら、年長さんクラスの子どもたち、「ぶんぶくちゃがま」を楽しんでいました。小学校に行ってもたくさんの絵本や本を読んでください、また、小学校でもあえるかな、と子どもたちを励ましてお別れ。

Kc4d0090そのあと、職員室で「議員のおかげで、市内公立保育所の給食が自園給食になってとてもうれしい」と園長先生から常々喜んでいただいていて、今日は「是非に」と給食をおよばれさせていただきました。とても心のこもった給食、美味しかったです。










トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/304673/32113835

かわだ保育所に、かわだ文庫から読み聞かせにを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart