« かわだ保育所に、かわだ文庫から読み聞かせに | メイン | 3月議会前、議案の説明 »

2014年2月24日 (月)

インフルエンザA型に

金曜日あさから37度くらいの熱でのどが痛い、というからだの按配、寒気がするので、下着も着込んで、ほかほかカイロも張って、打合せ等に出かける。寒気はますますひどく、頭もがんがん。家に戻ってからではなく、途中病院によって、症状を訴えると、即インフルエンザとはおっしゃらなかった。熱は?と測ったら39,2度。

ややや、こりゃ、と思いきや、案の定インフルエンザA型。

14日午後からのスケジュールから、15日、16日17日の鯖江広域衛生施設組合議会と予定はキャンセルし、欠席。18日午後から3月議会当初予算の会派ごとの説明会にはマスクをして出させていただいた。色々とご迷惑を皆さんにおかけしてしまいました。体調管理は、自分で自分がやる問題だけれど、インフルエンザはなかなか・・・。鯖江市内の子どもたちのインフルエンザも早く終焉に向かってほしい、祈るような気持ちです。




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/304673/32113853

インフルエンザA型にを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart