« 鯖江市高年大学平成22年度の開講式 | メイン | ジャガイモの種芋植える「学校給食地場農畜産物拡大推進事業」 »

2010年4月15日 (木)

FBCが、うるしの里いきいき協議会「喫茶椀椀」を取材

FBCが、うるしの里いきいき協議会「喫茶椀椀」を取材

FBCが、うるしの里いきいき協議会「喫茶椀椀」を取材

4月15日(木)、FBCから取材がありました。うるしの里いきいき協議会の喫茶椀椀の紹介を、4月23日放映の「いけてる福井・まんなか直送便」でしてもらえるそうです。

地元の旬の食材を使って、うるしの里会館でオープンしている喫茶椀椀ですが、ランチ・さばの味噌煮(たけのこご飯)、山うにのせ豚ドン、ケーキ(米粉のシホンケーキ)セット、山うにアイス、桑茶などを、レポーターの佐々木愛ちゃんが、杉本会長にインタービュー。

撮影後、カメラマンもディレクターも、レポーターの愛ちゃんも「おいしい、越前漆器で食べれるなんて、すご~い」と、喜んでいただけました。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart