« 食堂のある「子どもの居場所作り」について話し合いを | メイン | 竹下先生の講演「弁当の日」応援シンポジュームに参加 »

2016年2月 3日 (水)

「魅力あるあるさばえを目指して」男女共同参画地域推進委員さんと議員懇談会開かれる

1月30日、夢みらい館さばえで「魅力あるさばえを目指して」若者が住みよい町にするために、今われわれ市民と議員が協働できることを語り合おう、と懇談会が開かれました。

Kc4d0439男女共同参画地域推進委員会の全体部会で実施された、若者へのアンケートなどを中心に、話し合いました。これからもこういう場をつくっていただけ、お互いがお互いを理解し、本気で話し合いが出来ることも大切かなと思いました。

Photo夢みらい館さばえ、男女共同参画事業の大きな柱が男女共同、今後の取り組みに期待したいし、人間として、人の生き方が学べる貴重な場所の一つであって欲しい、と願うものです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/304673/33730923

「魅力あるあるさばえを目指して」男女共同参画地域推進委員さんと議員懇談会開かれるを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart