« 鯖江市議会議員当選証書付与式、議員活動も引き続き始まっています | メイン | 市民創世会、議員2人が入って見え、会派の所帯大きくなる »

2015年7月21日 (火)

激痛を乗り越えての市議会議員選挙

6月28日告示で出陣、7月1日頃から、胃がいたくていたくて、血をはきそうなくらいの激痛でしたが、不思議なことにマイクを持つと痛みが治まり、食事も取れ、選挙無事乗り切れました。

選挙結果が出れば、痛みもおさまるかな? 神経性の胃炎かな? と思ってもいましたが、治まる気配無く、やっと親戚の医者に7月6日みてもらいに行くことができました。血液の検査などうけ、その結果、大きい病院の胃カメラを受けるようにいわれて、丹南病院に検査を受けに行くことができました。

病院の待合では知り合いの方にたくさんお会いして、選挙結果の祝福も受けたりしました。胃カメラの診断は、胃潰瘍の再発でした。

食事は取れていますか?入院を、とも言われましたが、自宅にどうにか戻れました。激痛は治まっていますが、しっかり完治していきたいと思います。

一寸元気が出ていないこともあり、スローペースで1日が仕事が進んでいます。皆様にもご迷惑をおかけしています。お許しください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/304673/33478003

激痛を乗り越えての市議会議員選挙を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart