« 「うるしの里河和田通信」 | メイン | 鯖江市6月議会始まる »

2014年6月 7日 (土)

鯖江市 10地区で、地区民体育大会「河和田地区体育大会」開催される

Kc4d0272

河和田地区民体育大会、中学生による選手宣誓で始まりました。13町内が、健康のため、お隣どおしのコミュニケーションを深めるために参加、選手の方は力いっぱい競技に、テントの中では応援に興じました。

非常に暑い中でありましたが、体協役員、町内役員、地区役員の皆様のご苦労のお陰で、予定通りにスケジュールは進み無事終了しました。

優勝は西袋町、次勝片山町、三位金谷町でした。

みなさま、お疲れ様でした。

「うるしの里・かわだ元気再生プロジェクト」に地区民総出で知恵を力を貸していただきたいことを、開会式の挨拶で申し上げましたが、このようにお一人お一人のできるところで出来るところから子どもたちの将来のために、すみよい河和田活性化させるために、がんばっていくことが出来ることを願っています。






トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/304673/32285373

鯖江市 10地区で、地区民体育大会「河和田地区体育大会」開催されるを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart