« 鯖江駅で降りる乗車客があってこそ、まちもにぎやか!! | メイン | 「山うに」をまちづくりの視点と商品化に向け始動 »

2012年10月 8日 (月)

花みずき母親クラブで、大飯の家族館にバス旅行

ハイテクバスの中  母親クラブのビンゴゲーム

CIMG1985.JPGをダウンロード CIMG2005.JPGをダウンロード

米粉を使って、かぼちゃのカップケーキを作りました。

ボールのプールでは感性を上げて、海賊気分も味わいながら遊んでいました。

お昼ごはん外でを食べていたら、空から鳥が弁当をかっぱらっていってしまいました。子どもたちに被害が無くて良かった。とりのから揚げも、取られたのは木村のだったし・・、あっ残念。

公共の屋根付き駐車場

大飯の家族館の駐車場、気がついたけれど、車椅子の方用に屋根が出っ張って作られていて、ほとんど雨に濡れなくてすむのではないだろうか。障がい者へのこういう気配り、すばらしい、嬉しいことです。

帰りに若狭の道の駅により、鯖江にできる「道の駅」構想とダブってしまった。女性の企画運営への参加が、今後の道の駅の展開に、鯖江市のまち・賑わいに大きな影響をもたらすであろう、と思う。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/304673/30004921

花みずき母親クラブで、大飯の家族館にバス旅行を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart