« 女と男かがやくさばえフェスタ2011 | メイン | 鮭のたまご »

2011年12月17日 (土)

師走です

12月議会での一般質問(詳細別途)を無事終え、かなりの手ごたえをいただいた答弁もあり、感謝感謝です。

昨日は、午前中は、教育民生常任委員会で、乙坂今北の弥生時代の遺跡発掘現場の報告と研修を、豊小学校の改築現場の視察に回らせていただきました。

また、農林水産省から食アメニティコンテストの審査員の現地審査がありました。数日前から杉本会長と審査員の審査のための作戦を立ててお迎え、うるしの里いきいき協議会の活動の現状を発表させていただけたようです。

夜は、孫をお母さんに預けに行き、河和田地区区長会最終に出させていただきました。 のど風邪もなかなかしぶとく、でも、年末がんばり時です。雪も降ってきました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/304673/27614519

師走ですを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart