« 神明地区女性の会総会、楽しく開かれる | メイン | 河和田地区愛育会総会開かれる »

2011年2月27日 (日)

夢みらい館・さばえフェスタ

夢みらい館・さばえフェスタ

2月27日(日)、夢みらい館・さばえフェスタが夢みらい館利用者連絡協議会と合同で開催され、各サークル・鯖江市連合婦人会など団体紹介や活動作品等の展示、発表がありました。1階ふれあいサロンでは、お茶席も開かれていました。

3階ホールのステージでは、各サークルの活動があり、日ごろの見事な練習の成果や作品が展示発表があり、会場から「すごいな~」と賞賛の拍手を浴びていました。

コメント

お帰りになられる方も少なく、盛大なフェスタでした。
23年度鯖江市の提案型市民主役事業を、夢みらいWEが、男女協働参画事業をまとめて受けていただき、良かったです。さらなる男女共同参画の拠点施設となられるようご期待申し上げます。女性の活躍できる鯖江市、そんなまちづくりが、これから求められていると思います。女性の思いを具体的に多くの皆様と一つ一つ形にしていくことができたら、と思っています。

お忙しいのにご臨席いただきありがとうございました
市長も駆けつけて下さいました
多くの方の出席があり、マスメさんの講演も帰る方も少
なくて公演の内容も素晴らしかったです
年々盛況になるようでえれしいです
サ-クルの発表もスム-ズでここまで指定管理者として
できたこと良かったですね

コメントを投稿

Powered by Six Apart