« 夢みらい館・さばえフェスタ | メイン | 越前漆器協同組合と井波彫刻協同組合の異業種交流事業会議開かれ、うるしの里会館で、地産地消の御膳料理提供 »

2011年2月27日 (日)

河和田地区愛育会総会開かれる

河和田地区愛育会総会開かれる

地域住民の健康の保持増進を図り、明るくすみよい地域をつくることを目的に、鯖江市より任命を受けておられる愛育会の総会が、2月27日(日)河和田コミュニティセンターで開かれました。

地区住民約4,700人の老若男女の皆さんを対象に、愛育委員さんのきめ細かな活動は責任も重いうえに守備範囲も広く、なかなか大変ですが、よろしくお願いします。

全国の先進地からも女性が活躍されているところほど、まちづくりは活発と最近は思います。女性ならではエネルギーを発揮していただき、光り輝く皆さんによる元気な河和田、鯖江のまちづくり、お力添えをお願いします。一緒にがんばりましょう。

総会の後、エレガントストリングスアンサンブル丹南の大正琴演奏を楽しませていただきました。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart