« 福井県児童福祉推進大会に母親クラブメンバー参加 | メイン | 西山公園のつつじに誘われ、婦人会で懇親会 »

2010年5月 9日 (日)

さばえつつじマラソンスタート

さばえつつじマラソンスタート

さばえつつじマラソンスタート

さわやかな新緑の中を走り抜けるつつじマラソン、開会式は、55回にふさわしい、55歳の介助を受けながらの選手宣誓、すご~く緊張されながらも、きっちり気持ちのよい宣誓で、すばらしい開会式でした。

ファミリーの部のマラソンスタートしました。親子でゴールが原則になっています。あちこちで、子どもと出るんだけれど、大丈夫かな、と大人のほうが心配しておられる声を聞いていました。がんばって親子連れ、楽しそうです。

日赤奉仕団の皆様によるあめ湯サービスもあり、いつもいつもお疲れさまです。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart