« 鯖江市社会教育研究集会開かれる | メイン | 河和田地区13町内合同出初め式 »

2010年3月 6日 (土)

さばえっこ図書ボランティアネットワーク「谷川俊太郎フォーラム」特集号できる

さばえっこ図書ボランティアネットワーク「谷川俊太郎フォーラム」特集号できる

1月17日に行われたさばえっこ図書ボランティアネットワーク主催の「谷川俊太郎の世界」フォーラムを特集した、お便りが出来上がりました。便り作成のために役員が集まって編集会議等を何回か持ちながら進めてきました。A3両面刷り2枚、読み応え見応えあります。おたのしみに。

当日は本邦初公開の詩も谷川先生から朗読がありました。そのときのことをいろいろと思い出すと、夢のようなことが現実に鯖江で起きていたことを、また夢のように思います。お頼りも役員一同そんな気持ちで作らせていただきました。ボランティア登録してくださっている皆さんに、思い出新たに感動がお伝えできればいいなと思います。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart