« 子ども・子育て応援シンポジウムに参加 | メイン | 河和田地区敬老会「お達者を歓ぶ会」盛大に開催される »

2009年9月 5日 (土)

ラホーゼかわだ、残暑まつり賑わう

ラホーゼかわだ、残暑まつり賑わう
ラホーゼかわだ、残暑まつり賑わう

9月5日(土)「ラポーゼかわだの残暑祭り」がラポーゼかわだ駐車場広場で、市内外からのたくさんの参加者で開催されました。恒例のかわだ食と健康考える会は、行列のできる河和田名物「たい焼き」で奮闘しました。夜店は、地元民の特に紙区の区長さんがたは総出のボランティアで、たい焼きのほか、焼き鳥、焼きそば、じゃがバター、トウモロコシなどなど、市の職員チームの出店もあり、子どもたちも輪投げゲームなど盛りだくさんで、思い思いの残暑を楽しみました。暑い夏をさらに熱くしてくれる河和田アートキャンプの事務局新山君も引っ張りだこのもてようでした。お星様が特にきれいな夜でした。お月様もそろそろ満月?でしょうか。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart