« 「ファミリーホーム」が、身近に | メイン | 現場の声からの小規模住居型児童養育事業、福井県初の「かぞくのいえ」 »

2023年5月14日 (日)

「子どもの声のきこえるまち、だれもが安心で安全な夢に広がる暮らしやすい暮らし・社会」のために

普段からアドバイスしてくださる有権者の市民の方が、周りのおられることは心強いです。

この方も4月の県議会選挙結果を非常に重く受け止められているお一人です。
地方の統一選挙、県議会議員選挙がすみ、6月25日告示7月2日投票の市議会議員選挙にむけて、
ご意見を頂けることを感謝しています。
議員に対しての叱責も、正面から言っていただけることを重く受け止めています。

質素倹約して無駄を無くし必要な必要経費を節約して時期時代にバトンリレー出来るよう次世代育成も今から考えるべきと思います。
綺麗事はしない。
良薬口に苦し、金は我慢して真面目に働く組織を作り直すことです。
計画に予算を当て、それ以外原則時期検討課題とし保留する、もし実行する必要な場合、議会で早急決断するルール化。

若者の意見を聞くことは大事かもしれませんが、速事業は全く必要性がないと思います。
成長段階の確認資料に過ぎません。
真面目に生活するために家の草刈や掃除等、ゴミを捨てない、人に親切にすること等昔から当たり前教育学校、家庭を含む鯖江市全体で取り組んで頂けたらと思います。

しっかり動かせていただけるように、引き続き仕事をさせていただけるように、選挙がんばります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/304673/34260438

「子どもの声のきこえるまち、だれもが安心で安全な夢に広がる暮らしやすい暮らし・社会」のためにを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart