« こどもエコクラブ活動交流会が、嚮陽会館で開催される | メイン | 共生社会、鯖江市も手話言語条例に向けての勉強会 »

2019年2月 2日 (土)

細川かをり県議会議員後援会の新年会に

細川県議会議員の後援会の集まりがあるとのことで、顔を出させていただいた。平谷弘子後援会長のあいさつの後、会場の皆さん居紹介をしていただき、挨拶をさせていただいた。共生社会、文化芸術など精神的にも豊かな社会にはこれからますます女性議員も参加した多様な考え方政治の世界が必要になることでしょう。福井新聞でも平成30年は女性議員が頭角を現してきた福井県であると、取材に入ってもいただいている。
Img_6247
杉本元副知事さんや福井県民歌の小松長正先生も特別ゲストでおいでになり、春の選挙をにらんだ、意義ある集まりでありました。

Img_6252

Img_6253

Img_6260またご主人様の弓の師範演技は、かをり議員解説付きで、素晴らしいものでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/304673/34168254

細川かをり県議会議員後援会の新年会にを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart