« 河和田地区敬老会が開かれる | メイン | 9月議会、たくさんの傍聴者が »

2017年9月23日 (土)

夏休みすみ、2学期のこどもたち、東陽中学校では体育祭開催

9月7日は、小学生の孫の夏休み作品発表ということで、「お母さん来てほしい」という孫の頼みにばあばがこたえて行ってまいりました。昨年もお母さんの変わりに寄せてもらいましたが、昨年よりう~んと成長してきていることが感じられました。また銀行では、園児の絵の展覧会もあり、見せてもらってきました。

Kc4d0068

Kc4d00709月9日は東陽中学校体育祭で、「笑勝」~活げ!我らの皆越史~のテーマの下がんばっておられました。
Kc4d0077

9日午後、3年も前からほしいほしいと思っていた狂言の山伏衣装も、三谷市民文化事業財団の助成を頂いて注文してありましたのが出来上がって届きました。

Kc4d0087

Kc4d0093

Kc4d0095

Kc4d0096

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/304673/34084111

夏休みすみ、2学期のこどもたち、東陽中学校では体育祭開催を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart