« 公共交通まちづくり等特別委員会に配属、決算特別委員会副委員長を拝命 | メイン | 河和田地区敬老会が開かれる »

2017年9月23日 (土)

第2回「OCサミットinさばえ」開催

女性パワーで地域を元気に!楽しく!と、「全国OCサミットin鯖江」が、嚮陽会館で、9月1日開催されました。

Cimg1930_2昨年に続き2回目となる講師の谷口真由美先生”庶民目線の政治”を訴えるために、「全日本おばちゃん党」をFB上で立ち上げられてきておられます。

今回は、昨年より具体的な女性のまちづくりへのかかわり方の教示をいただけました。

Cimg1948

マリア先生のマリアハープは、1年で鯖江で演奏お披露目が出来るまでに、凄い情熱です。

Cimg1935「あさが来た!」 女性の活躍が広がる社会、若者が、思いを発揮できる、子どもも高齢者も誰もが住みよい心豊かなくらしを! 女性たちがまず力を合わせて、できるところからがんばっていきましょう。

21273589_1670029949673741_666555988

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/304673/34084101

第2回「OCサミットinさばえ」開催を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart