« 鯖江市6月議会の初日が開催 | メイン | 「寺子屋食堂さばえ」のポスターができました »

2017年6月10日 (土)

第58回河和田地区民体育大会、大森さん4兄弟のアトラクションもあり、盛大に開催

第58回河和田地区民体育大会、さわやかな青空の下、開催されました。開会式での来賓紹介で、「林恵里奈ちゃんの後援会ができる、皆さんで応援していきましょう」と呼びかけさせていただけました。

Cimg0944

Cimg0949

Cimg0951

Cimg0952

Cimg0955

Cimg0948

Cimg0970盛り上がったプログラム、選手選抜に苦労されている競技もあったが、最大のアトラクションは、100歳、97歳、90歳、87歳の大森4兄弟に、河和田中が元気・エネルギーをいただいた。テレビ、新聞等の取材、中学生放送係もテンションあげて、大森さんたちにインタビュ!
町内テントの応援も個性あふれた楽しいユニークな1日だった。

Cimg0974

Cimg0976

Cimg0980

Cimg0979

Cimg0958この体育大会で、優秀選手表彰があるが、今日は新体操の小林選手が代表で受賞。世界で戦うプロテニス界にデビューの林恵里奈ちゃん、いつも表彰の活躍をされていました。

昭和55年(1982年)に整備された中山公園にテニス場が出来、その35年後に、河和田から福井県でも初のプロテニス界デビュー、誰が想像していただろう。恵里奈ちゃん後援会も7月に発足するようです、みんなで応援しよう!
元気!元気!河和田を未来志向で楽しくしていこう!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/304673/34065610

第58回河和田地区民体育大会、大森さん4兄弟のアトラクションもあり、盛大に開催を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart