« 全国初「全国OCサミットinさばえ」嚮陽会館で開催される | メイン | 「子どもにやさしいまちづくり」を中心に、9月議会一般質問 »

2016年9月23日 (金)

河和田地区 敬老の日「お達者を歓ぶ会」

Kc4d01849月4日(日)河和田地区の敬老の日「お達者を歓ぶ会」が、コミュニティーセンターで開催されました。75歳以上の方800人くらいの方がご案内の対象者で、200人ほどのご出席で大賑わいでした。友永健康福祉部長からお祝いの言葉がありました。

これまでの市民生活、経済活動などを支えてきていただいたご功労に感謝するとともに、これからも、お元気で楽しくお過ごしいただきたいと願うものです。

Kc4d0187愛育会の役員の皆様たち、実行委員会のスタッフとして受け付けなどの業務を担当していただいて進んでいます。

Kc4d0196アトラクションのひとつは、恒例の河和田保育所と慈光保育園交代での園児による元気の出る演技、お孫さんや知り合いの子達に万雷の拍手に包まれた敬老の日「お達者を歓ぶ会」でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/304673/33946945

河和田地区 敬老の日「お達者を歓ぶ会」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart