« 福井県女性議員の会総会&研修会 | メイン | 福井県市町議会議員合同研修会 »

2015年11月 4日 (水)

「カフェ&ランチ ここる」で、「ハーブの基本的な楽しみ方講座」を楽しむ

日々の暮らしにハーブを取り入れて、健やかなライフスタイルを送りませんか、とおよびかけして集まってきてくださった方13人。

Img126

10月28日午後3時から、「カフェ&ランチここる」さんの主催で、ハーブ特性や育て方、くらしに取り入れられるハーブなどについて、ハーブティー(ローズマリー+ブラックペパーミント+レモングラス+タイム)も飲みながら学んでいただきました。このハーブティ、河和田に移住してこられ、オーガニックライフを心がけている若者に愛子ブレンドと好評です。

Dsc_0415

Dsc_0417小さな赤ちゃん連れのお母さんもいらっしゃり、若い方の関心の高さに、私の知っていることをたくさん教えて差し上げたい、ととてもうれしくなりました。

帰りには、自宅のローズマリー、フェンネルの種、チヤイブの球根、ワイルドストロベリー、ブラックペパーミントなどお分けしました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/304673/33633661

「カフェ&ランチ ここる」で、「ハーブの基本的な楽しみ方講座」を楽しむを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart