« 「若者が住みたくなる、住み続けたくなるまち・さばえ」に、日々頑張っています | メイン | 6月議会の議案提案、全員協議会開かれる »

2015年5月25日 (月)

つつじマラソン大会、「鯛焼き」で盛り上げ役

5月11日、本日もさわやかな風薫る1日でしょうか。
鯖江第37回つつじマラソン、ランナーのみなさん、実行委員会の関係者の皆様お疲れさまでした。

昨日の風は、午後近くになり、鯖江市連合女性会の「鯛焼き」には強い風?でした。そのあおりで、プロパンガスの調子が悪くなり、行列して並んでくださっていた方々に、お求めいただくことが出来ませんでした。申し訳ありません。風で苦労することはありましたが、初めてのトラブルでした。

Cimg5937

Cimg5935

Cimg5938日赤奉仕団の皆様のテントのほうは、恒例の飴湯と、豚汁でおもてなし。マラソン参加者「おいしい」と。

Cimg5954

「母の日だから」との会長、溶いてしまった鯛焼きの粉で、お好みピザを作って反省会をしました。
 

新年度初めての鯖江市総合交通・まちづくり特別委員会です。新幹線が通るようになったとき、市民の公共交通の足が今以上に確保できるように頑張っていきます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/304673/33415407

つつじマラソン大会、「鯛焼き」で盛り上げ役を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart