« 3月鯖江市議会本会議での一般質問 | メイン | ユネスコ遺産「和食・日本人の伝統的な食文化」”はなやか関西”~文化首都年~2014『関西の食文化』シンポジュームに出演 »

2015年3月 6日 (金)

鯖江市役所ロビーにキッズルーム誕生

鯖江市役所に入ってすぐの児童福祉課横に、キッズルームが誕生しました。担当の職員、女性の方のお仕事でもあったようです。3月2日、文化の館から司書さんが読み聞かせにもかけつけていただきました。親子連れの幼児の皆様が安心して絵本の世界を楽しんでいただきました。今後、気軽に相談においでいただける市役所に、売店も近くに在りますので、お茶しながら、ここがママ友の遊び場になってもいいのかな、と思います。
おうちから、外の世界・皆さんの中に出て、伸び伸び元気に大きくなってください。

Kc4d0600絵本も心豊かに育っていただけるよう、たくさんの絵本がおかれています。図書館の司書の方の心配りの内容のものが配置されています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/304673/33187483

鯖江市役所ロビーにキッズルーム誕生を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart