« 相馬市の子ども達と「絵本でつながろう」鯖江から発送、「3・11」の翌日から本を読み、絵を描くことで強く生き抜いてきた「大切な絵」の鯖江展開催 | メイン | さばえNPOサポート創立15周年記念式典・祝賀会 »

2014年12月15日 (月)

孫のピアノ教室の発表会

Cimg5123

春から習い始めて、はじめての発表会が、鯖江市文化の館でありました。大きな楽器を可愛い手で弾いています。おじいちゃん2人、おばちゃん2人で演奏を楽しませてもらいました。もちろんお父さんお母さん、妹も聴かせていただきました。上級生の皆さんもとてもお上手でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/304673/33081113

孫のピアノ教室の発表会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart