« 福井県市議会議員の研修会が小浜市で開催 | メイン | »

2014年11月16日 (日)

うらら交流農縁収穫感謝祭

Cimg5087

Cimg5091うるしの里食文化戦略協議会が開催した、うらら農縁収穫感謝祭、皆さんに大変喜んでいただき無事終了しました。

参加者の皆さんが収穫したさといもはお持ち帰りです。また、昼食はうらら農縁クラブの倉庫で、地元有機の食材を活かしたお料理の数々でした。ご飯は天日干しのお米をさつまいもを入れてお釜で炊きました。豚汁やさつまいものケーキ、桑の葉茶、越前隊の「山うに」アイスの差し入れもあり、大いに盛り上がりました。解散後に記念写真、記念写真とあわてて撮影しました。

参加者からは、次のようなコメントも頂きました。

「先週参加した、地元の里芋&薩摩芋掘りのイベント(*^^*)子ども達は芋掘り楽しそうやったし、ランチもとっても美味しかったです♫

何より嬉しかったのは、お誘いしたお友達に、物凄い価値のあるイベントに誘ってくれて、本当にありがとー!!と喜んでもらえたこと♡

そして、ずっとファンだった、地元で無農薬野菜を、一生懸命作っていらっしゃる方と、交流できたことが、私の一番の収穫でした(*^^*)」



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/304673/33055161

うらら交流農縁収穫感謝祭を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart