« 子どもたちの「ふるさと狂言クラブ」、地区公民館総合文化祭のオープニングに出演 | メイン | 子どもの読書環境に、読み聞かせ »

2013年10月31日 (木)

愛子活動ニュースがやっと出来ました。

222324.docをダウンロード

平成24年度の活動の後始末、特に補助金等の事務局としての仕事など市民活動に追われてしまい、春ごろのたまっていた仕事に、毎日毎日新たな仕事や相談ごとや事業も出てきてずーと気になりながら、やっと6月議会からの活動報告を出させていただけます。

ご覧頂き、ご指導を、またまたいただけたら幸いです。

昨日は、鯖江駅の2階のことで相談が合った。市長になりませんかで、大学生さんにヒントをあげた町の活性化もだけど、駅の賑わいを考えたらと、交流会で言ったところ、彼らは、図書館の分館機能で「市長になりませんか」で提案して見えた。この事業について、具体的な動きが出ているようで、言い出しのところに戻ってきた。私が大学生の彼らにアイディアをだしているとはご存じない方であったが相談があった。またまた気になるまちづくりです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/304673/31929037

愛子活動ニュースがやっと出来ました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart