« 6月議会一般質問もすみ、常任委員会 | メイン | 河和田というところ »

2013年6月13日 (木)

「うるしの里元気再生プロジェクト」ワーキンググループ、地域の宝に思いを込め

うるしの里元気再生プロジェクトワーキンググループ、地域の宝に思い込め

うるしの里会館で、夜7時からうるしの里元気再生プロジェクトのワーキンググループが開催され、地域の宝を中心に意見を出し合いました。

地域の宝である桑茶、ほうば飯、山うにカナッペなど話が弾むように、うるしの里いきいき協議会の役員さんに手伝っていただき準備されました。ほうば飯や山うにを「なつかしい」など喜んでいただきながら、ワールドカフエ方式で和やかに話し合われました。

若い女性の参加者も多く、参加者自身が皆さんと話すことが出来、ためになったなどとの発言もあり、実のある会議でした。

次回は6月20日(木)うるしの里会館です。桑の葉ロールケーキが味見できるようです。皆さんだんだん盛り上げて生きましょう、お集まりください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/304673/31633971

「うるしの里元気再生プロジェクト」ワーキンググループ、地域の宝に思いを込めを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart