« 木村愛子 活動ニュースが出来ました。 | メイン | 公共の屋根付き駐車場 »

2012年10月14日 (日)

防災フェアに、福島の子どもたちに「絵本を届けよう」も参加

防災フェアに、福島の子どもたちに「絵本を届けよう」も参加

1日だけの特別受付

『さばえ防災フェア』 

入場無料 日 時 : 11月11日(日) 11:00~15:00

会 場 : サンドーム福井 → 当日フェア会場へ本をご持参くださった方には、抽選会(イベント最後)の抽選券がもらえます。

福島の子ども達から たくさんの「ありがとう」が届きました(抜粋)

○あまり外で遊べない今、本を読むことが多いので、楽しみにしています。

○おかげでみんなが笑顔になっているし、図書利用が多くなって嬉しいです。

○僕は放射能が気になって外に行かない時に、寄付をしていただいた本をいつも読んでいます。本当にありがとうございました。

※ 10月21日~ 文化の館で、第1弾 福島の子どもたちに「絵本を届けよう」の活動写真や現地からのお礼をパネル展示(写真上・役員でパネル製作中)しています。ぜひご覧ください。              

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/304673/30050681

防災フェアに、福島の子どもたちに「絵本を届けよう」も参加を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart