« かわだ文庫入り口を楽しく | メイン | 魅力あるまちづくり推進事業採択に向け、プレゼンテーション »

2012年5月14日 (月)

花みずき母親クラブ「サツマイモ苗植え」

花みずき母親クラブ「サツマイモ苗植え」

夜来の雨も上がり、花みずき母親クラブの恒例となったさつまいもの苗植え・100本を親子で行いました。畑は、主人が耕運機で何回も何回も起こし、ほこほこの畑に準備。ありがたい事です。途中当番で草取りをし、秋の収穫を楽しみに待ちます。

2歳7ヶ月の孫も、お兄ちゃんおねえちゃんに混じって畑をチョコチョコ動いてまわっていました。もちろん苗2本も植える手伝いが出来ました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/304673/29093881

花みずき母親クラブ「サツマイモ苗植え」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart