« 鯖江継体の会、総会開かれる | メイン | こいのぼり泳ぐ鯖江市役所 »

2011年4月25日 (月)

統一地方選終え、福井県女性議員の会の議員、支援者の支援を受け当選

女性の声を政治の場に届けるために、議員活動をするための議員の質向上と研鑽を積むため超党派で福井県女性議員の会が結成されているが、会のメンバーの現職議員4人にあわせ、合計10人の女性議員が当選。

市民協働のまちづくりは、男女共同参画があってこそ、選挙で議員をという仕事は、市民の皆さんの支援があってこそ。

鯖江市の市議会議員の選挙は7月3日投票日、自分もまた3期目を目指し、現場で、生活者の目線で、こつこつと仕事をさせていただこうと思う。

安心安全な、ものづくりのまち、子どもたちの将来に向かって、夢の持てる夢の広がる元気な鯖江のまちづくりを、支援者の皆様とともにがんばりたい。

まちづくりの夢を語る会で、市政報告会を開いてくださる。

日時は4月28日午後7時30分から~アイアイさばえで、東日本大震災を教訓に、安心安全のまちづくりなども話し合いましょう、お待ちしています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/304673/26365373

統一地方選終え、福井県女性議員の会の議員、支援者の支援を受け当選を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart