« 給食野菜畑にビニールハウス | メイン | リューピ交通保安官からのお願い »

2010年12月11日 (土)

河和田ふれっしゅ市今年最終で賑わう喫茶椀椀

河和田ふれっしゅ市今年最終で賑わう喫茶椀椀

12月11日(土)、河和田ふれっしゅ市・朝市が今年最終。うるしの里いきいき協議会自慢の「やまうに」も、草がたっぷりの草餅も並んだ。朝市利用者の皆さんに感謝をこめて、おぜんざいが振舞われた。手打ちそばも破格の100円でサービス、喫茶椀椀は多勢のお客様であふれた。

春4月までの間倉庫に片付けておくので、役員で 野菜ケースなどを容器をきれいに拭き、机などをきちんと積み上げた。18日は朝市部会の会合が予定され、今年の反省をして、課題も整理したい。また来年への意気込みを、畑作りの、朝市への思いを冬の間に充電させたい。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart