« 鯖江市地域活動連絡協議会親子研修会 | メイン | 志鯖同友会 愛子ニュース11号ができました »

2010年9月23日 (木)

「絵手紙展エコロジーパート7」文化の館で開催される

幹子様のお誘いがあり、玉木和子絵手紙土曜教室の絵手紙展が、鯖江市文化の館で、今日から26日まで開催されるとあって、早速出かけさせていただきました。

受付、会場には、お知り合いの方にたくさんお会いして、玉木先生の指導で多くの方が絵手紙の心温まる世界に、楽しんでいらっしゃることを羨ましく思いました。

鯖江市連合婦人会の環境エコ・カレンダー作成に力を貸していただく作品も並んでいました。自然体で普通の生活の中から、エコ活動が推進できそう・・。

絵手紙の世界は、本音で描かれている部分があり、観る人を優しい気持ちにしてくれるんだな~。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart