« 「寺子屋食堂さばえ」まつり② 開催 | メイン | 鯖江市議会百条委員会の設置 »

2022年10月 2日 (日)

「寺子屋食堂さばえまつり②」アース&ヒューマンとの共催

コロナ禍、すっかり止まっていた「寺子屋食堂さばえまつり②」2年半ぶりの開催(9月23日)。

始めた当初 6ヶ月の準備期間があったが、「寺子屋食堂さばえ」は、趣旨に賛同していただけるメンバーでお米1号を持ち寄ってでもできるね、とスタート。

2年以上もお会いしていないと、みなさん変わってられた。お小さい子の参加がたくさんになられていた。 赤ちゃんが誕生されていた。

スタッフは、ちょっとも変わってないチームワークのよさ。

まっくろくろすけおむすび体験や絵本の部屋の参加者さん、広い古民家を楽しんでくださる。
古民家・藤井邸に活気が!
「次も参加しま~す」と言ってくださる方々、うれしい限り。


307587986_791641475438023_530035140



307620862_1103724217184307_19079458


307726013_1870958523296222_328951_2


307656829_628008352188320_558958805



307669140_1524175058032231_61801717


307883300_508358521116308_684625494



307664390_2928992334074507_16386064



307765826_824664508558181_908911221



307927048_1468407490239067_59130571


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/304673/34253467

「寺子屋食堂さばえまつり②」アース&ヒューマンとの共催を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart