« 河和田地区 敬老の日「お達者を歓ぶ会」開かれる | メイン | 9月議会の一般質問の通告を行いました »

2015年9月10日 (木)

鯖江市東公園中山レストハウス、オープンから30年、自然の中で作品展開催

9月6日は、中山公園レストハウスがオープンして30周年。鯖江市東公園、うるしの里・かわだのシンボルとして、公園や施設の管理にも多くの方々にサポートしていただいています。
今回30周年を祈念して、施設を利用してくださっている皆さんの作品展をしようじゃないかと、管理人をしておられる絵の上手な前田さんからの声かけで実現、9月27日まで開催されています。

かわだ文庫も例年恒例となっている夏休みお楽しみ会「パネルシアター&漆器廃材を使った工作教室」を開催していることもあり、7月に参加させていただいた孫の作品も展示していただきました。
残したい豊かな自然の中で、文化芸術を感じていただけます。
ぜひ、皆様も一度、中山公園の頂上レストハウスに、お足を運んでみてくださ~い。

Cimg6238

Cimg6244

Cimg6247

Cimg6242

Cimg6246

Cimg6250

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/304673/33568475

鯖江市東公園中山レストハウス、オープンから30年、自然の中で作品展開催を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart