« 「鯖江市子連子ども会リーダー修了式・任命式」 | メイン | 花みずき母親クラブ、ラポーゼかわだでパン作り体験 »

2015年4月 6日 (月)

鯖江市連合婦人会総会開かれる

Cimg58373月22日、夢みらい館・さばえにて平成26年度総会を開催することが出来ました。

本年度は設立60周年という節目に当たり、設立60周年記念文化祭の開催、及び記念誌を発刊できました。また、鯖江市連合婦人会名称変更及び会則一部改正を致しました。⇒『鯖江市連合女性会』と変更しました。活動方針・努力目標は今迄通り・・・更なる前進!で頑張りたいと思います。

地方創生、鯖江市の元気のために、女性の輝く、活躍するまちを目指したいと思います。

Cimg5839総会後の研修は、牧野市長に「女性が輝く社会」~市長と語ろう・・・、鯖江市の市政を語っていただきました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/304673/33224611

鯖江市連合婦人会総会開かれるを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart