« 日本福祉文化学会 北陸ブロック福祉文化現場セミナー 鯖江で開催 | メイン | 「まちづくりの夢を語る会」で議会報告 »

2013年11月 4日 (月)

中山公園で記念植樹

Car2bnksjpg_3

今年で8回目となる中山公園での記念植樹が、11月3日牧野市長のご列席も得て行われました。お子さんの誕生、ご結婚の記念にお祝いの樹を、桜の木をお一人お一人が植えられました。

中山公園は、遊具も今少しふえて整備されます。テニスコートも、河和田のテニス愛好家の方から要望が出ていましたが、なかなか本格的な修復は予算が付かなかったのですが、やっと全面改修になりました。

中山公園全体が素敵なものになりつつあります。今後、地区、市の東公園として、皆さんの憩いの場として自然に親しみながらご家族皆さんで楽しんでいただけることでしょう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/304673/31935213

中山公園で記念植樹を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart