« 野外活動憩いの場「中山レストハウス」 | メイン | やっしき祭り・西山公園 »

2013年7月26日 (金)

かわだ文庫、すてきな三人組「パネルシアター」

かわだ文庫すてきな三人組「パネルシアター」

この写真を見る この写真を見る この写真を見る

かわだ文庫恒例の夏のお楽しみ会が、7月21日中山レストハウスで開かれました。

すてきな3人組の語り「金のつなのつるべ~ねぎをうえた人より~」、パネルシアター 「すてきな帽子屋さん」を楽しみました。そのあと漆器廃材を利用して工作教室を行いました。メガネのセルの廃材もあり、子どもたちは思い思いに、すてきなアート作品を仕上げていました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/304673/31745527

かわだ文庫、すてきな三人組「パネルシアター」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart