« 鯖江市の食育活動の紹介 | メイン | 河和田地区婦人会第25回フェスティバル »

2013年6月22日 (土)

かわだ文庫「絵本からうまれたおいしいレシピ」読み聞かせ活動

かわだ文庫「絵本からうまれるおいしいレシピ・からすのぱんやさん」など読み聞かせ&サンドイッチつくり


6月22日(土)かわだ文庫「絵本からうまれたおいしいレシピ」が、かわだ文庫の部屋で開催されました。こどもゆめ基金助成事業、今年度最初の活動です。

「からすのパンやさん」「ぐりとぐらのすみれちゃん」「だごだごころころ」など読み聞かせを楽しんだ後、サンドイッチ作ろうでした。総勢46人の参加者で部屋が狭く感じられました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/304673/31659555

かわだ文庫「絵本からうまれたおいしいレシピ」読み聞かせ活動を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart