« 河和田小学校入学式、29名の1年生 | メイン | 中河の夜桜の提灯水元に映えて »

2013年4月 9日 (火)

設立にかかわって2年、四つ葉会のパンフレット出来る


鯖江市精神障がい児(者)福祉協会を立ち上げよう、と設立に係わらてこられている役員さんの思いをいっぱいに詰めて出来上がった福祉協会のパンフレット・チラシ。 チラシなど制作する編集デザインを少しかじっていたこともお役に立つことが出来ました。


障がい者雇用促進法の対象に精神障がい者が新たに加わる見通し、本格雇用の見通しは、そう簡単ではないと思うけれど、身近なところから慈愛の心でお互い助け合っていくことが出来たら、本当の地域福祉が広がって安心な社会になる、この際会社・企業だけの問題でなく行政の係わりぬきには考えられない、ことだと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/304673/31378633

設立にかかわって2年、四つ葉会のパンフレット出来るを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart