« さばえっこ図書ボランティアネットワーク研修会ご案内 | メイン | かわだ文庫・あらじんさんの「絵本ライブ」盛り上がりました »

2013年2月16日 (土)

鯖江で育つ「鮭の稚魚」

鯖江で育つ「鮭の稚魚」

木村の家で飼っていた鮭の卵(イクラそっくりと思いましたね。当たり前・・・)も、12月に孵化、すいすい泳ぐようになり、エコネットの水槽に仲間入りさせていただく。

水槽の水かえをして、鮭の稚魚のお世話をするエコネット職員

水槽の水かえをして、鮭の稚魚のお世話をするエコネット職員。 3月2日石田橋左岸付近で、午前10時30分から、3日は有定橋右岸で14時からサケ稚魚放流体験学習。皆さんご参加してください。 日野川に放流がおこなわれ、3年から4年後にもどってくるかな~・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/304673/31026697

鯖江で育つ「鮭の稚魚」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart