« 相馬市渡辺さん宅到着、南相馬市のかたくり文庫に荷物積み込む | メイン | 餅ついて、お正月 »

2012年12月24日 (月)

鯖江から福島県も子どもたちに第2弾「絵本を届けよう」、クリスマスプレゼントになるかな・・・

「絵本を届けよう」荷物おろしています

鯖江から福島の子どもたちに、第2段・絵本を届けよう」と、10月からはじめ、集まった絵本・児童書をお届けする。移動文庫などに使っていただけるようです。とりあえず渡辺さん宅に、段ボール30箱以上を降ろさせていただく。

3・11子ども文庫で

3・11NPO子ども文庫(相馬市の町の中)で、23日にクリスマスお楽しみ会を開いておられたようですが、相馬市到着が遅れて、準備してきたスケッチブックシアターも読み聞かせも、ご披露できずじまい、おやつセットも子どもたちに喜んでいただく、そのチャンスが無く、ちょっと残念でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/304673/30660083

鯖江から福島県も子どもたちに第2弾「絵本を届けよう」、クリスマスプレゼントになるかな・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart