« 越前山車を見学に静岡から | メイン | 橋本大二郎氏「分権と地方議会改革」 »

2012年10月28日 (日)

河和田地区文化祭第2会場のうるしの里会館

河和田地区文化祭第2会場のうるしの里会館

芸術の秋、恒例・河和田地区の文化祭が、10月27日午後から28日にかけて開催されました。第2会場となったうるしの里会館は、河和田の子どもたちの作品が並んでいました。いつもの年とは違う蒔絵作品や、保育所・園の児童画、伸び伸びとした立派な子どもたちの絵に「ふう~ん」と感心。

主会場の河和田公民館では、いろいろたくさんの倶楽部の成果が発表され、かわだ文庫も子どもたちと大型絵本の読み聞かせやうまくいかなかったけれど、缶バッチ作りを楽しみました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/304673/30145637

河和田地区文化祭第2会場のうるしの里会館を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart