« 環境井戸端会議に参加 | メイン | 「ふれあいスポーツのつどい」開かれる »

2008年9月28日 (日)

さばえ秋HANABI万歳

さばえ秋HABI万歳
さばえ秋HABI万歳
さばえ秋HABI万歳

9月27日(土)、夜7時半から日野川の有定橋上流の河川敷で、社団法人鯖江青年会議所さばえ秋HANABI実行委員会が、久しぶりに復活、市民の手で花火大会を実施しました。すき通るような秋の夜空に、ドドーンと上がる花火は、体の心から熱くさせられました。さらに一人ひとりメッセージも読み上げられ、熱い愛の言葉は、花火と共に人々の心に響いていきました。世界平和の恒久平和を、うたっているメッセージも有り、目がうるうるになりました。私のメッセージはやっぱり「鯖江の花火復活バンザ~イ」です。きれいだった。「夢」が花火の輪と共に広がっていきました。社団法人鯖江青年会議所さばえ秋HANABI実行委員会のみなさんお疲れ様でした。また続けることができるといいですね。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart