« 神明地区女性の会が河和田地区生ゴミリサイクルの視察 | メイン | 議運委で、本庄市視察 »

2008年2月 3日 (日)

かわだ文庫「ふゆのおたのしみ会」開催

かわだ文庫「ふゆのおたのしみ会」開催
2月2日(土)、かわだ文庫の「ふゆのおたのしみ会・パネルシアター&ブックトーク」をすてきな三人組の皆さんに演じていただき、親子五十人が楽しみました。折り紙遊びもあり、節分前の鬼のかわいい作品を友達で見せっこして遊び、イキイキと子どもたちが輝いていました。最後に、チョコバナナがけも体験(写真)。「楽しかったあ〜、またやって〜」。コミセンが改修工事で、かわだ文庫の部屋も今大工さんが入り、あっと驚きのリフォーム間近。本を選んだり、読んだり、お話したり、期待して待っていてください。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart